Amazon.co.jp ウィジェット

LOGIN

閲覧形式: ゲストモード

ID:
PASS:

CALENDAR

<< 2020/07 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NEWEST /   

7月14日 ロミジュリ戦略機構

ロミジュリグランドメニュー変更

今回の変更点は、世の中 値上がりモードですが。全品価格据置

さらに、クオリティーアップです。

例 カクテル

ジントニック  ベースのジンを選べます。 ジンの銘柄指定て大人でしょ。

         「タンカレー

         ゴードン  ジンの定番中の定番。高品質なジュニパーベリーを使い、キレのある力強い味わいで
                正統派のロンドン・ドライジン。しかも英国王室御用達!!

         ボンベイ・サファイヤ  ボンベイ・サファイアの名前は、ジンが英国統治下のインドで人気だったことに由来している。
          当時はマラリア予防の目的で、トニックウォーターにキニーネを混ぜて飲んでいた。
          それは医療目的ではあったが、より洗練された飲み物にする為に、ジンと混ぜ合わされるようになった。

         ビフィーター  誕生したのは1820年。銘柄名は、ロンドン塔駐在の衛兵の通称からとられてる。
         その由来は、「ビーフイーター(牛肉を食べるもの)」からきているともいわれているが、定説はない

フルーツカクテルはできる限り、生のフルーツを使用 絞りたてで提供します。

スタンダードが美味しいを、合言葉に 定番カクテルの強化です。

本格的なバーに飲みに行けば、生絞りの果実でのカクテルは楽しみますが、敷居が高いですよね。

そこで、ロミジュリらしさを演出、ご主人様&お嬢様との共同作業で1杯のカクテルを作り上げます。

カクテルの名前の由来・歴史観など

スクリュードライバー  ・ソルティードック ・モスコミュール ・カシスオレンジ ・ライチオレンジ

以前と比べ、目の前で1杯を作ってくれる 演出がポイントです。

ロミジュリらしさでは、ソルティードックの塩をグラスのふちにつける作業などの、失敗ぶりを
ご堪能下さい。

メニューは絞込み、クオリティーをできる限りUPさせました。 お楽しみに。




| Copyright 2008,07,09, Wednesday 08:50pm かんりにん | comments (0) | trackback (0) |

 

NEWEST / PAGE TOP /   

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK


OTHER

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)